56
123456
65
20
 
 
21
69
りな
  年 齢 23歳
  身 長 157CM
  趣 味 旅行
  星 座 かに座
  タイプ 癒し系
明るく親しみやすい可愛いセラピストです。会話も滑らかなのでコミュニケーションだってバッチリです!リラクゼーション店での経験も豊富でこれまで2年ほどの経験がありますので、疲れているお客様にもオススメですよ。

 

22
みほ
  年 齢 25歳
  身 長 160CM
  趣 味 映画鑑賞
  星 座 やぎ座
  タイプ スマイル系
☆上品な顔立ちと振る舞い方、話し方もお淑やかで丁寧な言葉遣いにはウットリしてしまう程です。素直で好奇心旺盛な性格と美白の肌、整った顔立ち、何をとっても高水準です☆向日葵の様な笑顔で、最高のおもてなしをさせて頂きます♪

 

 
23
あい
  年 齢 25歳
  身 長 158CM
  趣 味 ショッピング
  星 座 ふたご座
  タイプ 天然系
優 しさに包まれた笑顔と整ったスタイルも綺麗なキュートなセラピストです!どことなく往年のアイドルの雰囲気をかもし出す懐かしさを感じる子です。言葉使い も丁寧で一緒にいて癒されます。これまでも2年の経験がありますので、マッサージのほうもなかなかのものです。

 

99